川越のデリヘル実態調査 初めての川越デリヘルでテンションアップ。スリリングに楽しもう。

川越デリヘルをこっそり楽しむ

川越っていうと東京から遠い感じがはじめはしたけど、住んでみると自然があってなかなかいい街です。

ここが歴史ある街で観光地としても有名だとは、実は越してくるまで知りませんでした。

消費税が上がる前にマンションを買おうと妻と決めていて、いろんな地区を探したけれど予算的にペイするのがこのあたりだったっていうのが大きいんですが、来てよかったなっていうのが今の正直な感想ですね。

実は、ボクは妻に内緒の話があるんです・・

それは風俗。

出張族のボクは、地方でいろんな遊びを覚えてしまい・・・妻に内緒でいろいろ楽しんでます。

もう結婚して20年以上たつんですけど、結局子供が出来ず、そのせいか今もほとんど性生活はなし。

まったくレスってわけではないけど、気分がのった時、半年に一回くらい(笑)

それでもしっかり楽しんでるし、愛し合っている実感はあります。

でもね、男はそれだと・・

妻もわからなければ外で遊んでもいいと言いますし、今はこんな感じで幸せかも。

ただ、楽しんでるのは出張中ではなくて、地元の川越デリへルなんですよね。(笑)

それがちょっとドキドキというか、バレたら・・・みたいな感じです。

そのスリリングな話をこちらで紹介しまーす。